山人音楽祭

山人音楽祭 » お知らせ » ご来場のお客様に重要なお知らせ(交通情報)

ご来場のお客様に重要なお知らせ(交通情報)

2016年9月16日(金)更新ご来場のお客様に重要なお知らせ(交通情報)

9/24(土) 自転車レース「まえばしクリテリウム」開催のため、会場周辺の道路に交通規制がかかります。

これに伴い、路線バスの運休なども発表され、ご来場のお客さまには大変なご不便をおかけすることが予想されます。

下記の注意事項をよくお読みいただき、当日はどなたさまも時間に余裕をもってお越しいただきますよう、改めてお願い申し上げます。

 

■お車でお越しのお客様へ(駐車場付入場券をお持ちのお客様)

当日は、11:00~16:00で会場近辺の道路に交通規制が敷かれます。

渋滞が見込まれますので、お時間には余裕をもってお越しください。

交通規制図はこちら↓

http://www.city.maebashi.gunma.jp/653/657/p016337_d/fil/5.pdf

 

券面に記載されている、ご自身の駐車場の場所(AまたはB駐車場)を事前にご確認の上、該当の駐車場までお進みいただきますようお願い申し上げます。

駐車場を間違えますと、渋滞の影響等により、正しい駐車場へのご案内に大変お時間を要する可能性がございます。

 

また、入庫の際、係員に駐車券をご提示いただきますので忘れずにお持ちいただき、必ずお手元にご用意ください。

 

また、交通規制に伴い、駐車場の開門時間を7:00に繰り上げさせていただきます。

お早目のご来場にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

■お車でお越しのお客様(駐車場付入場券をお持ちでないお客様

当日、会場の駐車場は一切ご利用いただけませんので予めご了承ください

また、会場前までのお車での送迎も、交通渋滞の原因となりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

近隣のコインパーキングなども満車になることが想定されます。

そういった場合の路上駐車や、私有地への無断駐車などは近隣住民へのご迷惑となるばかりでなく、今後のフェスの開催にも影響しますので絶対におやめください。

 

■電車でお越しのお客様

交通規制による、路線バスの運休がございます。

「JR前橋駅」をご利用予定の方は、特にご注意ください。

 

①高崎駅より

シャトルバスをご利用ください。

ご予約はこちら

 

②新前橋駅より

シャトルバスをご利用ください。

ご予約はこちら

 

③前橋駅より

路線バス ヤマダグリーンドーム前橋行き、または徒歩にてお越しください。

尚、まえばしクリテリウムによる交通規制に伴い、10:20~15:45まで、JR前橋駅⇔ヤマダグリーンドーム前橋の路線バスが運休となりますのでお早目のご来場をお勧めいたします。

臨時便は1時間に3本程度運行予定ですが、お早目のご来場をお勧めいたします。

 

【JR前橋駅発ヤマダグリーンドーム前橋行 時刻表】

jikokuhyo.jpg