山人音楽祭

山人音楽祭 » フード

フード

沖縄FOOD ASHIBIUNA
沖縄FOOD ASHIBIUNA

当店の一押しは沖縄ソーキそば。鰹と豚骨のあっさりと深みあるスープに、沖縄そば麺を使用。とろとろになるまで煮込んだ自家製ポークスペアリブはまさに絶品!

湘南御飯 大黒天
湘南御飯 大黒天

ボリューム満点の牛串焼きや丼をご用意しております。焼きたてをご提供致しますので是非お立ち寄りください!

博多 炎丸
博多 炎丸

九州の料理が好きで研究した丼です。どの丼にも一工夫を入れて九州の色を出せるようにしております。ソースにゆず胡椒などを入れてオリジナルのソースを使用しております。

ANADOLU☆KEBAB
ANADOLU☆KEBAB

ぐるぐる回る巨大なお肉は迫力満点!!出来立てアツアツのケバブサンドを是非ご賞味下さい!

京都ぽーく亭
京都ぽーく亭

京都のブランド豚『京都ぽーく豚』の塩豚丼。こだわりのまぜそばは、京だしベースの自家製タレと特注麺、ミンチと角煮は京都ぽーく豚使用。無添加の宇治抹茶蜜の宇治金時。京都の『うまい!』をご堪能ください。

舟倉亭
舟倉亭

当店が厳選いたしました、熟成厚切り柔らか牛タンを使用しております。脂の乗ったとても美味しい部位に、秘伝のたれを絡めた牛タン丼、塩味の牛タン盛り、ぜひご賞味ください!

アイスコルネット
アイスコルネット

その場で揚げたアツアツの揚げパンに冷たいソフトをのせた新食感スイーツです

タコデリオ
タコデリオ

完全無農薬の玄米ご飯を使ったタコライスは手作り無添加!タコミートやサルサも一から手作りしています。フレッシュなアボカドをたっぷりのせたアボカドタコライスが一番のおすすめです。

麦とろ人
麦とろ人

和食の専門店ならではの本格的な和出汁仕立ての油そば、美味しい和食をご提供いたします。

なじみや食堂
なじみや食堂

なじみや食堂は、『食材に味を馴染ましコクを出す』をコンセプトにしています。肉みそまぜそばは瀬戸内の魚介だしと肉みその旨みを麺に馴染ませることにより味に深みを与えます。からあげは特製の塩だれに漬け込み馴染ますことにより旨みとコクを引き出します

麺屋つばさ
麺屋つばさ

つばさスペシャルらーめんは、大量の豚骨・鶏がら・煮干しを長時間煮込んだ濃厚トリプルスープに自家製法で軟らかく煮込んだ豚肉と旨辛肉味噌をトッピングしました。濃厚なのにさっぱりした味わいをお楽しみください。

ダイノジ食堂
ダイノジ食堂

ダイノジの故郷、大分の名物料理「ごまだしうどん」は一度食べたら、もう病みつき!魚のすり身とゴマを掛け合わせたごまだしスープは、胃腸に優しく栄養価も満点です!素敵な音楽にまみれた後に、体に染み渡るこの一杯を是非体感して欲しいです!

日本一
日本一

氷屋のフワフワかき氷を是非、召し上がってくださいませ。

ホテルグリーンプラザ軽井沢
ホテルグリーンプラザ軽井沢

嬬恋キャベツと厚切りチャーシューが自慢のガッツリ系しょうゆラーメン 『キャベジローラーメン』と、鶏と高原野菜をトマトソースで煮込んだカポナータ風イタリアンどんぶり『イタ丼』をお召し上がりください!

CAFEDINING9
CAFEDINING9

群馬桐生市にあるショットバーナイン!日本バーテンダー協会に所属するプロのバーテンダーがクオリティの高いカクテルと群馬県産の食材だけを使った、すき焼き丼をご提供いたします!

築地銀だこ イオンモール太田店
築地銀だこ イオンモール太田店

外はカリッと、中はトロッと、タコはプリッとした銀だこの美味しさをご賞味ください!

居酒屋 呑々
居酒屋 呑々

居酒屋呑々で大好評オリジナル自家製つくねを新鮮野菜とオリジナルトマトソースでサンドしました。ワンハンドワンドリンクで山人音楽祭を楽しんでください。

ホルモン とら屋
ホルモン とら屋

実店舗での、大人気商品である牛タンと、ビールのおつまみにぴったりの豚のホルモンをご用意させて頂きます。是非ご賞味ください

蕎麦 山海酒屋 山人
蕎麦 山海酒屋 山人

「上州前橋山人名物 トロトロ煮豚の炙り豚丼」地元群馬県産豚を蕎麦たれで約半日かけて煮込んだトロトロ煮豚をに炙り上げ、豪快に盛り付ける絶対旨い逸品です。