2019.9.13

■山人音楽祭2019 親子エリアの開設につきまして



山人音楽祭では、親子で気軽に音楽フェスを楽しんでいただきたいという思いのもと、入場に際し、「中学生以上チケット必要、小学生以下は保護者同伴のもと入場無料」とさせていただいております。
これに伴い、小学生以下のお子様も安心してご覧いただけるよう、
赤城ステージ スタンド席正面の一部を、小学生以下のお子様と、その保護者の方(1名に限る)の優先席として「親子エリア」を開設いたします。
ご利用を希望される方は、小学生以下のお子様1名、保護者1名でメインスタンド4階「親子エリア受付」までお越しください。
エリアへの入退場の際は必ず親子ご一緒にお願いいたします。
また、定員がございますので、「場所取り」は固くお断りいたします。お席を離れる際は、必ずお荷物をお持ちください。

尚、小学生以下のお子様には、入場時、スタンド席入口のリストバンド交換所にて「KIDSリストバンド」をお渡しいたします。アリーナ入口のリストバンド交換所では発行いたしませんのでご注意ください。
お渡しの際、年齢を確認させていただきますので、
保護者の方は、お子様の年齢を証明するものをお持ちいただくよう、お願いいたします。
(※確認が取れない場合、チケットをご購入いただくか、入場をお断りすることもございます。)

尚、アリーナにも、キッズエリアを新設いたします。こちらも併せてご利用ください。


山人音楽祭一同

  • 《協賛》
    e+ KIRIN アーツサウンドビジュアル専門学校
    JTB トヨペット 登利平
  • 《後援》
    前橋市
    FM 群馬 群馬TV モテコ
  • 《主催・企画・制作》
    DISK GARAGE BADASS 上毛新聞