山人音楽祭 2018

NEWS

■山人音楽祭2018 親子エリアの新設につきまして

山人音楽祭は、地元の多くの方々のご尽力のもと、今年3年目を迎え、初の2日間開催を実現することができました。
タイムテーブルをご覧いただいてお気づきの方もいるかもしれませんが、今年は、両日ともにすべてのステージのトリを群馬出身のアーティストに努めていただきます。地元群馬でこのフェスを応援して下さっている多くの方々への感謝の気持ちを伝えたいという思いのもと、このような形にさせていただきました。

そして今年のもう一つの取り組みとして、親子で気軽に音楽フェスを楽しんでいただきたいという思いのもと、入場に際し、「中学生以上チケット必要、小学生以下は保護者同伴のもと入場無料」とさせていただきました。

これに伴い、小学生以下のお子様も安心してご覧いただけるよう、
赤城ステージ スタンド席正面の一部を、小学生以下のお子様と、その保護者の方(1名に限る)の優先席として「親子エリア」を新設させていただきます。

ご利用を希望される方は、小学生以下のお子様1名、保護者1名でメインスタンド4階「親子エリア受付」までお越しください。
エリアへの入退場の際は必ず親子ご一緒にお願いいたします。
また、定員がございますので、「場所取り」は固くお断りいたします。お席を離れる際は、必ずお荷物をお持ちください。


尚、小学生以下のお子様には、入場時、スタンド席入口のリストバンド交換所にて「KIDSリストバンド」をお渡しいたします。アリーナ入口のリストバンド交換所では発行いたしませんのでご注意ください。
お渡しの際、年齢を確認させていただきますので、
保護者の方は、お子様の年齢を証明するものをお持ちいただくよう、お願いいたします。
(※確認が取れない場合、チケットをご購入いただくか、入場をお断りすることもございます。)

お子様連れでのご来場を迷っている方も、是非お気軽に山人音楽祭へ足をお運びください。
そしてこのフェスに来場した子供たちが、音楽や、夢や、地元への愛情を深められる、素晴らしい体験ができることを、出演者・スタッフ一同心より願っております。

限りない故郷に愛を!!
山人音楽祭一同

  • 主催
    DISK GARAGE / BADASS
  • 企画・制作
    DISK GARAGE / BADASS
  • 協賛
    e+ KIRIN アーツサウンドビジュアル専門学校
    JTB トヨペット 登利平
  • 後援
    前橋市
    FM 群馬 群馬TV 群馬TV